ブログデビューしました!

みなさま 、  こんにちは。
スタジオ リカ クリニック院長のブログにようこそ。
実は、ブログを書くのははじめてです。
今回、ホームページをリニューアルして、21世紀に対応できるように
進化していくつもりです。

✳︎✳︎
とはいっても、更年期のおばさんなので、物忘れ、ガス欠との戦い
も加わり、どのくらいの頻度で更新できるか、はなはだ不安です。
更新が遅いようでしたら、「あー更年期なんだろう」と思ってくださ
い。
✳︎✳︎

うっとうしい梅雨がつづきます。
雨音と、カエルの合唱、ホトトギス、フクロウ。
この時期でなくては聞けない音に、耳をすますと、
自然のエネルギーが体を振動させます。
水は浄化の象徴。
夏になる前に、こころも体も、よごれを洗い流しましょう。
余力があったら、夏の装いを一枚、こっそり用意して。